見出し画像

ドリボ 9/24

書かぬままに1ヶ月経過していたので端的に。

・慎太郎
ごつくて死ななそうだけど、ボクサーらしいという意味では良き。歌も演技もうまいし、舞台でもやっていけそう。本当にいい役者ですね。

・しょっぴー
いい声で歌はうまいんだけど歌い方がJPOPで歌声の広がりに難あり。常に真っ直ぐだけじゃなくて歌い上げるところでは左右への広がりも欲しい。

・嶺亜さん
演技も良かった。ただ、声質の問題でドスを効かせるのが向いてないな、とつい思ってしまった。特に悪夢のシーンのお姿が宝塚で非常に美しい。

・5侍
演技上手くなっててかっこいい。
琳寧髪長くて男前だね。矢花とぽんちゃんのどうも迫力にかけるパンチの構えも好きよ。

・川﨑プロ
もう少し間を空けて喋った方がいいのにな、と思うところが相変わらずあるけど演技自体はいい。橋のシーンで端っこ行きすぎて危なかったわ、とかのしょっぴーのアドリブに巻き込まれてセリフ飛ばしてたの可愛かった。
悪夢のシーン堂々としていて良かった。

・忍者
黒ちゃんと檜山は歌を、ヴァサは演技をもうちょい勉強必要な感じ。拓実くんはうまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?