見出し画像

お花見、キャンプやピクニック、ちょっとしたお出かけに大活躍”おしゃれピクニックシート”

新しく買ったピクニックシート(レジャーシート)すごくおすすめでもっと早く出会っておきたかったと思うくらいなのでご紹介させてください~!!

https://a.r10.to/hl0mpL

これからの季節、花見やピクニック、キャンプなど外で遊ぶことが多くなりますよね。僕も小さい娘がいるので毎週のように近くの公園に出かけたり、ちょっと遠出してキャンプやキャンプすることが多くなりました。コロナとかもあり人ごみは避けないといけないので今年は特に公園などで過ごすことが多くなりそうです。

いままでは3コインズで買ったレジャーシートを持って行っていたのですが破れてしまったので新しいものを探していました。

いろんなお店行ったりネットでし調べたりして最終的にたどり着いたのがこのピクニックシート(レジャーシートじゃなくてピクニックシートっていうだけでおしゃれな感じがするw)

https://a.r10.to/hl0mpL

おすすめポイントはデザインと品質

グレーチェックとグリーンチェックの2デザイン

僕はグリーンチェックを購入。ちょっと派手かなと思ったのですが、使ってみると思ったより落ち着いていて、どんな場所でも本当におしゃれな空間に変えてくれます!!この前、近くで同じようにピクニックしている人にかわいいですねどこで売ってるんですかって聞かれました(普通に嬉しい。。。)

持ち運びの際丸めて止めておけるおしゃれなストラップがついているのも嬉しい。このデザインはさすがインテリアショップって感じです

個人的にはグリーンチェックが最高に気に入ったけど人によってはもう少しバリエーション合った方がいいかなとも思います(モダンデコさんお願いします!)

アルミ裏地×スポンジクッション×平織生地の三層構造

3重構造になっているので座ると分かるのですが本当にいい感じのクッション感なんです!ちょっとした石のうえなら問題なく座っても寝転がっても快適に過ごせます。今までの安いやつだと小さい石があるだけで足に食い込んできてつらかったけど、これなら全く気にならない、さらに平織生地が肌触りよく使っていて本当に心地いいです。

あと、裏面が遮熱性のアルミ生地なので湿ったとこでも濡れる心配なし!!熱い場所、冷たい場所でも問題なし!!最強!!

本当にピクニックシートライフを快適にしてくれますw

ゆったりくつろげる200M×200M

大人2人と子供1人で使っていますが普通にお弁当とか広げたうえで3人で寝ころんでも余裕の広さがあります。普通に座って使うなら8人くらいでも十分にくつろげそう。

デメリットあげるとすれば

ここまでべた褒めしましたが1つデメリット上げるとすれば持ち運ぶのに大きいところですね。商品ページには持ち運びも楽々的なことが書かれていますが、今までのレジャーシートと比べればやっぱり大きいです。今までだとカバンにポイって感じでしたがこれはちゃんと”持っていく”って感じです。

ただ、これはこの使い心地を考えると仕方ないし納得はできています。

**~購入ショップについて~

MODERN DECO(モダンデコ)**

https://a.r10.to/hl0mpL

今まで何度も購入したことがあるお店でおすすめです。ネットインテリアショップのモダンデコさんは楽天市場で年間の優秀な店舗さんを表彰するショップ・オブ・ザ・イヤーでインテリア部門の1位を取っている実力店舗。自社でデザインから製造しているので品質に対して値段や安い商品が多いです。正直リアルショップと比べるとコスパは断然モダンデコさんに軍配があがるように思います。

まとめ

コロナも大変だけど公園でのんびりピクニックくらいはできるし、こういう時だからこそ気分転換は大切だと思います。そんな限られた時間を素敵で心地いい空間にしてくれるこのピクニックシートは本当に僕のお気に入りになりました。むしろこのピクニックシートを広げるために出かけてるような感じw

特に僕のような今まで100均や3コインズとかのうすいレジャーシートしか経験してこなかった方、是非購入してみてください!絶対皆さんも気に入ってくれて、同じようにお出かけが楽しくなるはずです!!

読んでいただいてありがとうございます。
引き続きお気に入り紹介していきますので
少しでも参考になれば幸いです。
宜しくお願いします!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?