馬場このみさんの『it's me』の解釈メモ

『アイドルマスター ミリオンライブ!』(THE IDOLM@STER MILLION LIVE!)における馬場このみさんのソロ曲『it's me』について解釈してみました。

本来は文章としてしっかりとまとめてから記事を公開する予定だったのですが、腰を据えて書くような時間がなかなか捻出できないことに加え、これ以上引き伸ばしても根幹の部分は変わらないと思いましたので、今回は歌詞に対してのメモ書きを清書したもの(の画像)を公開することにします。

完全な形で公開できなかったのは心残りですが、最大限伝わるように体裁は整えましたのでご興味がある方はご一読いただければ幸いです。
(画像が荒くて読みづらい場合は下記のPDFをご覧ください)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?