見出し画像

ヲタ活のチカラ

連続して暗い話だったので明るめの話。

アパレルショップ店員の私。
とあるお客様を接客をしていた。

そのお客様のニーズはジェジュンに会うための服だ!
神席祈願をしていたのだ。
ジェジュンに韓国語で話しかけらたなどものすごい勢いでキラキラとした表情で語っていた。まるでティーンネイジャーのようなキラキラな表情✨
帰った後に聞いて驚いたのはかつては介護や家事に追われて服とか体型、美への意識が違っていたという。想像つかないぞ?!肌ツヤすごい綺麗な方だった。
推しの威力ってすごいな✨って改めて感じた。
推しの大切さを身に染みた日だった。
私の推しはV6と関ジャニ♾だ。
森田剛さんと坂本昌行さん、大倉忠義さん、錦戸亮さん、安田章大さん寄りの箱推しである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?