T_Kタグ4-2

自己紹介をば

コノハと申します!
便利で面白そうなサイトかも!と思い登録してみました。長続きするかわかりませんが、ブログ代わりに使っていこうと思います。

まず、私は主に和風イラストとか描く者です!
一応イラストレーターやっております。

T_Kタグ4-1

T_Kタグ6-1

T_Kタグ3-2

背景も描きます!最近は背景ワンドロを勉強も兼ねて制作しています。

T_Kタグ3-1

オリジナルキャラクターも居ますよー!お面ちゃんとからす天狗君です。

T_Kタグ6-3

T_Kヘッダー2-2

こちらのサイトは
・ブログとしての使用
・素材イラストの配布/販売(有料コンテンツ)
・活動資金の募集
に使用しようかなと思っています。

素材イラストについては主に
・ワンドロで制作したイラスト
・背景イラスト
・和柄素材イラスト
を配布/販売すると思います。
活動資金については販売イラストの売り上げを今後の活動資金に回そうと思っています。
背景イラスト本とか、素材本とか作れたらいいよねぇ……(゜.゜)

また、制作した記事は全て有料記事設定にさせて頂き、投げ銭的な使用をさせていただきますね!

フォロー/サポート/スキして頂けますと、今後の励み、活動の支援になります!よろしくお願いいたしますー!

(ここから先は有料ですが記事がありません。
記事を購入していただきましたら、投げ銭として活動資金に充てさせていただきます!
応援して下さる方は是非よろしくお願いいたしますー♪)


ここから先は

22字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

宜しければサポートお願いします!活動資金にします。 イラスト背景本とか出したいなぁ…