見出し画像

はじめまして✨
看護師、ケアビューティストとして活動しているみのべ このみです😊

文章にすること、説明することが苦手な私ですが、自分の想いや考え、事業について一生懸命に伝えたいと思っています!

私がしている事業は介護(福祉)美容です!
少しずつ知られてきていますが、まだまだこれからな介護(福祉)美容✨
たくさんの人に知ってほしい!体験してほしい!ケアビューティストって何?介護(福祉)美容とは?みんなに知ってほしいことたくさんたくさんあります!それを発信していこうと思っています✨

そして、2024年ビューティージャパン近江大会に挑戦することにしました!!
事業を本格的にしようと思っている時にお誘いいただき、ご縁を感じ、挑戦させていただきます!
自分と向き合い、事業とも向き合い、軸をしっかりさせていきます!!

note初心者ですがあたたかく見守っていただけるとありがたいです♡

みなさんよろしくお願いします♪

#ビューティージャパン近江大会2024
#ファイナリスト
#note初心者
#介護美容
#ケアビューティスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?