見出し画像

『こんろんかずお』の筆記小説まとめ

筆者は複数の投稿サイトを利用させて頂いています。

2021.2.16現在

①カクヨム

以下、主な作品


1.『なんとワンダフル! コタロウの異世界ライフ』

完結した動物異世界転生短編小説!

良ければ読んで頂き、応援、評価等、お願いします! 


カクヨムWeb小説短編賞2020にて、なんと! 

7761作品中の『5位』フィニッシュ

順位的に何かしろ賞がとれそうな圏内ではあると思いますが、そこはカクヨム編集の方々が作品を吟味して、コミカライズできそうな作品であるか、決められる内容なので、筆者は固唾を飲んで待ってます。

2021.1.19より、車にはねられ、右手を脱臼及び打撲中に作った渾身の作品なので、努力が報われて欲しいとは思います。

↓参考 証拠画像

画像1


2021.4.6

カクヨムWeb小説短編賞2020の中間選考突破しました!

応援して頂いた皆様ありがとうございます!

短編 コタロウ



2.『ピンポンハートスマッシュ』完結した恋愛純文学短編小説!

2021カクヨム短編コンテストにて、なんと! 

7761作品中の『319位』フィニッシュ

2021.4.6

カクヨムWeb小説短編賞2020の中間選考突破しました!

応援して頂いた皆様ありがとうございます!

短編 ピンポンハート



3.『転生したら魔王の次男だった件!しかも双子の片割れは悪友でした!』
完結した異世界ファンタジー短編小説!


4.『最強剣士ラゴウ! と呼ばれたい…長編版』

リニューアルした、新タイプの格闘系ギャグファンタジー!

絶賛連載中!

2021.2.27更新 第17話 修行の成果?



②ノベルアッププラス

1.『俺達の聖戦チョコレートウォー』

完結済! 短編ラブコメ 恐怖のチョコ三題噺短編コンテスト用

fpsでの聖戦が始まる!


③アルファポリス

1.『ガンスネーク』

長編小説 絶賛連載中! オリジナル恋愛fpsラブコメ!

ノベルアッププラスの『俺達の聖戦チョコレートウォー』を長編化したものになります。

12話目 市街地の死闘
を2021.2.18更新! 

『最強剣士ラゴウ! と呼ばれたい…長編版』を先に完成させる関係で更新は止まってます。

主な作品は以上になります!




よろしければサポートお願いします! このサポート費は私のモチベーションの維持に繋がり、新しい記事の活力になります! これからも応援よろしくお願いします!