見出し画像

星密灯ノ猫(にゃお)さんとのコラボ第三弾!

またまた、ありがたいお話をいただきました😌

我らが星密灯ノ猫(にゃお)さんとのコラボ第三弾が決まりました!!

ありがとうございます🐈

前回のコラボがあったのが、ちょうど2ヶ月前くらいの話だそう。

こちらも、ぜひご覧ください。

星密灯ノ猫さんとのコラボ内容は毎回決まっておりまして、私の猫と星密灯ノ猫さんの猫をパッケージにしたコーヒーの販売です。

こちらが今回のパッケージイメージ。

まだ、うちの猫はいませんが、ここに追加されるそうです☺️

ちなみに、うちの猫です。

めちゃくちゃ仕事の邪魔をしてきますが、憎めないんですよね。

猫、ずるいですね🐈


このうちの猫も仲間に入れてもらいまして、コラボパッケージを作ります☺️

そして、そのコーヒーは遥か遠くの京都にあるギャラリーさんで販売されます。

こちらは前回のコラボの様子ですが、こんな感じで販売されます。

猫好きさんには、たまらないですね☺️

コーヒーと猫が両方好きという人は、必見でございます。


僕が、このコラボを喜んでお引き受けしているのは、猫好きだからというのはもちろんあります。

ただ、本質は、そこではありません。

このコラボ、売り上げの一部が保護猫の支援に使われているんです😌

じつは、うちの子も保護猫。

保護猫だからかわからないですが、けっこう風邪をひくし、体が痒くなるみたいで傷をよく作ります。

それを見ているので、世の中の保護猫に少しでも貢献できるのがうれしいのです☺️

うちの子がパッケージとなることで、他の保護猫を助けている。

僕だけじゃなくて、うちの子も役に立ってるんだなだと思うと、嬉しくて仕方ないんですね。


こんな機会をくださった星密灯ノ猫さんには、感謝しかありません🙏


今後も、お声がけいただいたときには、二つ返事でご協力させていただきます☺️

まずは、今回のコラボがうまくいくことを祈って。


▼COWRITE COFFEE公式LINE

COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!
よかったらお友達登録していただけると嬉しいです。


▼コーヒー屋のオンラインサロン
COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。
一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!