見出し画像

星密灯ノ猫さんコラボ第二弾!動き出しました🐈

にゃおさん、という猫好きのクリエイターさんとのコラボ第二弾が動き出しました!

Instagramを見ていただければわかるとおり、猫ちゃんの写真を加工して、作品を作られています。

実は、私も大の猫好き。

うちにも、猫がいたりします🐈

そういった背景があるので、僕は、このコラボが大好きなのです。


コラボの内容は、猫ちゃんのデザインのドリップバッグコーヒーを販売する!というもの。

COWRITE COFFEEがドリップバッグコーヒーを作り、星密灯ノ猫さんがデザインを作ります。

このコラボコーヒーを置かせてくれるのが、Gallery「GEORGE」さん。

保護猫と駄菓子がメインの小さなギャラリーです。

売上の一部は、保護猫の支援に充てられるという、とてもハードウォーミングなコラボです☺️


ちなみに、第一弾のコラボでは、こんなデザインで販売していましたよ!

右側が、うちの猫です🐱

期せずして、黒と白のコーヒー牛乳みたいな色をしています☕️🥛


ちなみに、うちの猫も保護猫。

保護猫の支援をしているGEORGEさんとコラボさせていただけるのには、ご縁を感じます。

僕たちのコーヒーが少しでも、社会的な貢献になればなぁと思います☺️


コーヒーを飲んで、癒される。

コーヒーを買って、誰かを癒す。


そんなふうに、僕たちのコーヒーがいい循環を生むきっかけになれば嬉しいです。


COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!よかったらお友達登録していただけると嬉しいです↓

▼COWRITE COFFEE公式LINE

COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!