見出し画像

クラウドファンディング残り1日でネクストゴールを達成しました!!

COWRITE COFFEEの今野直倫です☕️

今日は4月27日です。

明日がクラウドファンディングの締め切りの日です!

明日の、4月28日23時頃が締め切りになっています。

が、今日なんとネクストゴールを達成しました👏!!!!

ありがとうございます!!

大台ですね…こうなるようにがんばってはきましたがまさか本当にこうなるとは😭

数字だけではないですが、100万円というゴールを達成できたのは皆さんのおかげです🙏

ありがとうございます!!

3年前、教員を辞めてフリーランスに足を突っ込んだ3年前は友達に止められたり、親にも言えなかったりしました…。

でも、自分はできると信じてWebライターとコーヒー屋をはじめました!

その時はまさかクラウドファンディングをやるなんて思ってもみなかったですし、クラウドファンディングで資金を集められるのは有名人やインフルエンサーとかそういう特別な人達だけだと思っていました。

ただの名もなき青年がこんなに皆さんに応援してもらって、大きな金額を預けてもらえるということ…感無量です😭

もちろんこのクラウドファンディングでいただいた金額は僕が私利私欲のために使うことはありません!!

事業投資に使う大切なお金として運営に使わせていただきます🙏

ネクストゴールは達成しましたが、最後の一押しで明日の締め切りまで最後の拡散、ご支援、ご協力のほどお願いできるとうれしいです!!

ここからあと1日でどれだけいけるかわかりませんが、できればもう少し集めてもっといいお店にできればと思いますので、引き続きよろしくお願いします!!

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

▼COWRITE COFFEEのオープンチャット
COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。
一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?


良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!