EzoComが便利かつスタイリッシュで、気分上がる↑

久しぶりの投稿です。

この度、発足当初から応援(と言えるほどではないのですが笑)させていただいている「えぞ財団」さんにて、新しいメンバーシップ制度がはじまったので、さっそくjoin♪

登録までのスムーズさ、おまけにIT猛者なかりが集う「えぞ財団」にも関わらず、丁寧でわかりやすい説明!
私のようなIT弱者でも、ギリギリついていけそうです!笑。

さて、肝心のアプリですが内容は上記リンクからご覧いただくとして、私の感想をば、ひとつ。

「スタイリッシュで、テンション上がる~!」

のです。
これまでもLINEスタンプや、グッズなど活用させていただき、統一感ある世界観にグッときていましたが、アプリの完成度の高さや時代感覚に応じた即応性など、さすがの一言に尽きました。

今後も、活躍が楽しみな「えぞ財団」ですね。

個人的には、中央に隷属するのではなく、主導権溢れる北海道、いやアイヌモシリであってほしいと願っています☆


よろしければ1ドリンク~のサポート、よろしくお願いいたします☆