見出し画像

流れの中にいます。〈ルノルマン&オラクル〉

あなたは、人生という川の流れに逆らっていないので、すべてはあるべき場所に収まっています。

それでいいのです。

岸辺から手を離し、水の流れに身を任せましょう。

物事の自然の流れに任せていて良いのです。


頑張っても思うようにいかない時というのは、流れに逆らって力んで、もがいているのです。

そういう時は、力を抜きましょう。

今はそのタイミングではないのです。


人生の流れは、すべてが見えています。

視界が限られているあなたよりも、ずっと多くのことを知っています。

行く手にどんな障害物があっても、あなたはそれをうまく避けて流れていくことができると知っていてください。

その秘訣は、感謝を忘れないことです。


そうすれば、新しい世界へ出られます。

あなたの個性や才能が花開く場所。

気が合い、刺激し合える人たちと出逢える場所。

楽しく、活気ある毎日。


あなたがあなたのままで良い、しっくり来る場所へ向かう流れに、そのまま身を委ねましょう。

**********


昔、聞いた言葉で。

誰が言った言葉かも忘れてしまったし、ちゃんとした言葉として覚えていなくて。(困ったものです)

内容しか覚えてないのですが。


幸運は、ボロボロの服を着てやってくる。

そんな内容でした。

つまり、幸運ってキラキラして眩しくて、いかにも「幸運」っていうような外見をしてない、ってことだと思います。


それ、私、何となく解ります。

最悪だなぁ、って思った出来事が、実は結果的に幸運に繋がった、ということがありました。

外見では解らないものなのですね。



まだまだ拙いリーディングですが。


このメッセージが、届くべき人に届きますように。



ルノルマン…「庭園(20)」

〈集会、交流〉

オラクル…「流れの中にいる(Being in the Flow)」

〈私は、宇宙の流れの中にいます。〉




使用カード:

デニス・リン著

「GATEWAY ORACLE CARDS」

鏡リュウジ著

「秘密のルノルマン・オラクル」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?