見出し画像

愛を受け入れる。〈ルノルマン&オラクル〉

愛が訪れようとしています。
心を開いてそれを受け入れれば、あなたは甘い喜びで満たされることでしょう。

あなたは感受性が豊かで、周りに対して敏感になりすぎるところがあります。
そのままのあなたで十分愛されますし、それが真実なのですが。
何故か心を閉じてしまっています。

まず自分自身への愛を受け入れてみてください。
それができると、他の人からの愛に対して、心を開くことができるようになります。

愛は既にあなたを待っています。
太陽の暖かい光を気持ちよく浴びたければ、一歩外へ踏み出すだけですが、あなたが愛を受け取ることもそれくらい簡単なことです。

夢は叶います。
心を開いてみてくださいね。


**********

オラクルとルノルマン、2枚のストーリーを繋げてみると。
恋愛面での願いが叶いそうな雰囲気いっぱいです。
でも、それには心を開いて愛を受け入れる必要がありそうです。

恋愛面のことでも、広い意味での愛ということでも。
根本は「自分自身への愛」が重要なんですよね。
自分自身を愛せないと、他人からの愛も受け入れにくいと思うのです。

私は学生時代にいじめに遭い、それ以来、なかなか自分を愛せなくなりました。
本当に長い年月をかけて、やっと「自分もまあまあ良いところもあるな」と思えるようになりました。

自分を大切にできると、それは波動となって周りに伝わっていくし、周りからの自分への愛や信頼もきっと受け入れられるようになりますよ。


まだまだ拙いリーディングですが。

このメッセージが、届くべき人に届きますように。


ルノルマン…「月(32)」
〈夢、直観、予感、人気〉
オラクル…「Opening to Love(心を開いて愛を受け入れる)」
〈私の心の扉は開いています。〉


使用カード:
デニス・リン著
「GATEWAY ORACLE CARDS」
鏡リュウジ著
「秘密のルノルマン・オラクル」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?