見出し画像

すべてが順調に進んでいます。(ルノルマン&オラクル)

子供のように。
それがキーワードです。
純粋に。
好奇心の赴くままに。
余計なことは何も考えずに。
驚きと喜びに満ちた日々を送ってください。
すべてが順調に進んでいます。

あなたが幸せでいることは、他の人々にとっても重要なのです。
あなたが心から感じた喜びは、静かな水面に起きたさざなみのように広がり、多くの人の魂に触れるからです。

自分のための時間を作ってください。
退屈な仕事や、辛い仕事をしている時でさえも、ほんの小さなことで良いので、日々のどこかに喜びを探してみてください。
喜びはあなたに活力を与え、世界を癒します。
そして、喜びは喜びを呼びます。


**********

まず初めにルノルマンカードを選び、それが「子供」というカードで。
次にオラクルカードを選んで、メッセージを読んだ時、驚きました。
そこに〈子供のような〉というワードがあったからです。

こんなにもキーワードがストレートに繋がることは珍しい気がします。
強いメッセージなんだな、と思いました。


まだまだ拙いリーディングですが。

このメッセージが、届くべき人に届きますように。


ルノルマン…「子供(13)」
〈新しい、始まり、純粋〉
オラクル…「喜びに舞い上がる(Soaring into Joy)」
〈子供のような驚きが、私の人生に満ちています。〉


使用カード:
デニス・リン著
「GATEWAY ORACLE CARDS」
鏡リュウジ著
「秘密のルノルマン・オラクル」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?