見出し画像

世界が広がります。〈ルノルマン&オラクル〉

これから華やかな場所に出ていきます。
一緒にいて楽しい、心を許せる人たちと出逢います。
理解し合える、居心地の良い関係が築けます。
あなたが望んでいたような活躍ができる場所がそこにあります。
想う人と、恋に進展することもあるでしょう。
新しいコミュニティに参加したり。
仕事関係で思わぬ発展があったり。
たくさんの人に注目されたり。
夢見ていた世界でデビューできたり。
自分の世界がどんどん広がっていきます。

急に周りの状況が変わっていくと、不安になったり、自信がなくなったりするかもしれないけれど。
心配しなくても大丈夫。

心を開いていてください。
目に見えるものだけが全てではありません。
宇宙は本当に計り知れないものなのです。
自分の想像を遥かに超えてきます。
魔法のような力が起こったとしても、不思議ではないのです。
それを否定していると、見えないのです。
予想できないような素晴らしいことが起こる可能性に、いつでも心を開いていてくださいね。


**********

自分の頭で考えられることなんて、ちっぽけなんだなぁと、つくづく感じた経験があります。
自分がずっと望んでいたことが叶った時、その道のりは私が思い描いていたものとは全く違っていました。
むしろ、真逆の方向へ進んでいるように感じて、希望をかなり失っていたのです。
なのに、望みは叶いました。
全く思ってもいなかった方法で。
遠回りだと思っていた道が、実は近道だった、と言うことがあり得るのです。
面白いですよね。


まだまだ拙いリーディングですが。

このメッセージが、届くべき人に届きますように。


ルノルマン…「庭園(20)」
〈集会、交流、社交〉
オラクル…「魔法を信じる(Believing in Magic)」
〈私の人生には魔法があふれています!〉



使用カード:
デニス・リン著
「GATEWAY ORACLE CARDS」
鏡リュウジ著
「秘密のルノルマン・オラクル」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?