見出し画像

自由に飛び立つ時。〈ルノルマン&オラクル〉

今まで重荷を背負ってきましたね。
犠牲を強いられていたこともあったかもしれません。
苦難にも立ち向かってきたことでしょう。
自分の使命だと思って、がむしゃらにやってきましたね。
大変でしたね。
本当によく頑張りました。

試練には必ず意味があります。
一回りも二回りも成長できているはずです。

重荷を下ろして、自由に飛び立つ時がやってきました。
勇気を出して、自分の翼を広げてみてください。
思ったより軽々と羽ばたけることに気づくと思います。
これまでの慣習や制約から解き放たれましょう。
想像以上に遠くまで行けるでしょう。
高いところから、見たことのない景色を見ることが出来ます。

心にかかった霧を晴らし、あなたにそぐわなくなった場所から離れていいのです。
あなたがやりたいようにしてください。
あなたがそうすることで、周りの人も自分の翼を見つけることが出来ます。


**********

今回のルノルマンカードとオラクルカードの意味が真逆だったので、2枚のカードを繋げてストーリーを作るのは簡単だと、展開した直後は思いましたが。

重い荷物を下ろして身軽になる。
縛られているものから解き放たれる。
真逆だからこそ、2つの間にあるギャップが大きすぎて、行動を起こすには勇気も行動力もいるだろうな、と思いました。

時間がかかってもいいんですよ。
少しずつでもいい。
翼を動かしてくださるといいな。
そして、素晴らしい景色を眺めてもらいたいな、と思いました。


まだまだ拙いリーディングですが。

このメッセージが、届くべき人に届きますように。


ルノルマン…「クロス(36)」
〈使命、重責、試練〉
オラクル…「自由に飛ぶ(Flying Free)」
〈わたしは、翼を広げて飛び立ちます!〉



使用カード:
デニス・リン著
「GATEWAY ORACLE CARDS」
鏡リュウジ著
「秘密のルノルマン・オラクル」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?