見出し画像

自分に優しく。〈ルノルマン&オラクル〉

今、あなたの心の中に、嫉妬のようなものがありませんか?
或いは、ライバルのような存在が現れて、モヤモヤしていませんか?
ネガティブな気持ちがグルグルと渦を巻いていませんか?

…自分に優しくしていますか?

日々、いろいろなことで、気持ちって上下左右に揺れ動いてしまいますよね。

一日のうち、ひとときだけでも良いので、自分に優しくしてあげてください。
自分に愛を注いであげてくださいね。

そうすると、今まで気づかなかったことに気づけたりします。
不意に大切なことを発見できたりします。

松任谷由実さんの「やさしさに包まれたなら」と言う歌に〈目にうつる全てのことはメッセージ〉って歌詞がありますよね。
あれ、本当にそうだと思うんです。

心が何かに囚われてるとスルーしてしまうけれど。
周りにはたくさんのメッセージが溢れています。

ふと目についた看板。
パラパラとめくった雑誌のページに書かれていた言葉。
友達が何気なく呟いた一言。

天からの、自分へのメッセージは、ハッキリと解ります。

なので、自分に優しくして、あなたへのメッセージをぜひ受け取ってくださいね。


**********

ルノルマンカードをシャッフルしている時に、〈ハート〉というカードが飛び出してきて表を見せました。
恋愛運なら、恋が実る最高のカード。
喜び、愛、充実感など、とても嬉しいカードです。
何か伝えたいんだなと思い、それも加えることにしました。

そしていつものようにカードを選ぶと、〈ヘビ〉が出ました。
これら2枚のカードと、1枚のオラクルカード。
これは何を伝えたいんだろう?
幾通りか思い浮かびますが、何故かピンと来ません。

しばらくして、ふと「自分に優しく」という言葉が頭に浮かびました。
そうか!この〈ハート〉は、自分に向ける愛なんだな。
そこから、スルスルとストーリーが繋がりました。


まだまだ拙いリーディングですが。
このメッセージが、届くべき人に届きますように。


ルノルマン①…「ハート(24)」
〈愛情、情熱〉
ルノルマン②…「ヘビ(7)」
〈嫉妬、悪意〉
オラクル…「スピリットからのメッセージを聞く(Hearing Messages from Spirit)」
〈私には、スピリットからのメッセージがはっきりと聞こえます。〉


使用カード:
デニス・リン著
「GATEWAY ORACLE CARDS」
鏡リュウジ著
「秘密のルノルマン・オラクル」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?