見出し画像

耳を澄まして。目を醒まして。〈ルノルマン&オラクル〉

朝が来ました。
鳥が訪れて、美しくさえずり、あなたを目醒めさせようとしています。
あなたはゆっくり眠った後で、きっと天からの豊かな贈り物に気づくでしょう。

静寂の中に留まり、安らかに過ごす時、今まで見えなかったものが見えることがあります。

あなたの人生は、天からの恵みに満たされています。
少し視点を変えたり、他の人の言葉にも耳を傾けてみると、その中に成功へと導かれるヒントがあることに気づくでしょう。

宝探しゲームのように。
今まで何もなかったはずの場所に、本当はたくさんの宝物が隠されているのです。
それに気づいた時、その豊かさに感謝せずにはいられなくなるはずです。

全ては順調に進んでいます。
流れに安心して身を任せていてくださいね。


**********

ルノルマンの「鳥」は〈コミュニケーション〉のカード。
このオラクルカードと繋げるには、どういう意味に取ればいいかな、と2枚の絵を眺めていた時。
鳥がどこかから飛んできてさえずり、眠っている女性を起こそうとしているように感じました。
「気づいて」って言っているように感じました。

〈コミュニケーション〉には「発信」と「受信」があるけれど。
今回の場合は「受信」なのではないかな、と採りました。


このメッセージが、届くべき人に届きますように。


ルノルマン…「鳥(12)」
〈コミュニケーション〉
オラクル…「神の恵みを受け取る(Emerging into Grace)」
〈私は心を開き、神の恵みを受け取ります。〉



使用カード:
デニス・リン著
「GATEWAY ORACLE CARDS」
鏡リュウジ著
「秘密のルノルマン・オラクル」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?