見出し画像

豊かになる。〈ルノルマン&オラクル〉

豊かさがやってきます。
形のあるもの。形のないもの。
才能。人間関係。事業。富。
これからの自分にとって価値のあるもの、掛け替えのない存在が増えていきます。

すべては順調なのです。
戸惑わずに、流れに任せて大丈夫です。
あなたの人生は、天の恵みで満たされています。
静寂の中で安らかに過ごす時、その恵みに気づけます。
心を開き、準備をしていてください。
豊かさに感謝せずにはいられなくなりますよ。


**********

今回選んだルノルマンカード「魚」とオラクルカードを並べてみた時、とても驚きました。
2枚とも、水に魚が泳いでいる絵だったからです。
最近、2枚がシンクロしてることが多いです。面白い!

「魚」は、出ると嬉しいカードです。経済的に豊かになるという意味があるからです。
物質的にだけではなく、精神的にという意味でもあります。
流れに乗る、という解釈にもなります。
オラクルカードと合わせて考えると、どちらの解釈も成り立ちます。
ワクワクします!


まだまだ拙いリーディングですが。

このメッセージが、届くべき人に届きますように。


ルノルマン…「魚(34)」
〈豊かさ、資産〉
オラクル…「神の恵みを受け取る(Emerging into Grace)」
〈私は心を開き、神の恵みを受け取ります。〉


使用カード:
デニス・リン著
「GATEWAY ORACLE CARDS」
鏡リュウジ著
「秘密のルノルマン・オラクル」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?