見出し画像

才能が開花したり、祝福されます。(ルノルマン&オラクル)

心を静めましょう。
本当に大切なこと以外は、すべて忘れてください。
深呼吸して、身体をリラックスさせてください。

今、あなたの周囲に混乱や不調和が生じていたとしても。
あなたの奥深くには聖地があり、そこは静寂で平和な場所です。
人生に何が起ころうと、あなたはその静寂の場所から心穏やかに眺めていることができるのです。

自分のために少しでも時間をとって。
静寂の優しいエネルギーに身を任せましょう。
静寂の中に身を置くと、力が湧いてきます。
そして、あなたの可能性がどんどん広がっていきます。

才能が開花したり。
祝福されたり。
贈り物をもらったり。
チャンスが訪れたり。
恋愛が順調に進んだり。
結婚が決まったり。
嬉しくて、幸せな出来事が起こりますよ。


**********

ルノルマンカードの「花束」は、とてもおめでたいカードです。
この絵が美しくて、とても好きなんです。
〈感謝〉と言う大きな意味がありますが、祝福、感動、喜び、招待、才能、個性などなど。
華やかで美しい言葉が並びます。

オラクルカードは、逆に静けさの中へ入っていくカードです。
2つを繋げると。
なかなか難しいことでもありますが、心をざわめかせる周りの出来事に振り回されずに、出来るだけ自分に集中することがとても大切なのだという意味になると感じます。

心地良くて楽しくて穏やかでいられるような、自分だけの世界に浸る時間を作ってくださいね。


まだまだ拙いリーディングですが。

このメッセージが、届くべき人に届きますように。


ルノルマン…「花束(9)」
〈感謝、祝福〉
オラクル…「静けさの中へ(Stepping into Stillness)」
〈私の力は、大いなる静寂の中で生まれます。〉


使用カード:
デニス・リン著
「GATEWAY ORACLE CARDS」
鏡リュウジ著
「秘密のルノルマン・オラクル」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?