見出し画像

重荷を下ろして。〈ルノルマン&オラクル〉

ある時からずっと、自分を責めてきたのではないでしょうか。
自己嫌悪。
罪悪感。
自分さえ我慢すればいいと思ったり。
これが運命なのだ、と諦めたり。
そうすべきなのだと頑なになっていたり。

あなたが背負ってきた重荷は、既に幻想なのです。
あなたはもう、十分頑張ってきました。
自分を縛り付けているものから、解放されていいのです。

愛があなたを待っています。
周りからの愛。自分自身への愛。
心を開いて、受け入れてください。

今のあなたには信じられないかもしれませんが、本当はそれは簡単なことなのです。
そのままのあなたで十分であり、それが真実です。
あなたが自分を許す分、愛への扉が開いていきます。

あなたは愛されるべき人なのです。


**********

「クロス(十字架)」のカードの意味には、重く、辛い言葉が並びます。
〈試練〉〈犠牲〉〈忍耐〉…でも、オラクルカードと繋げると、それはもう過去のことだと感じました。
温かな未来が、既に待っているのです。
後は、その未来に心を開くだけなのです。


このメッセージが、届くべき人に届きますように。


ルノルマン…「十字架(36)」
〈使命、重荷〉
オラクル…「心を開いて愛を受け入れる(Opening to Love)」
〈私の心の扉は開いています。〉



使用カード:
デニス・リン著
「GATEWAY ORACLE CARDS」
鏡リュウジ著
「秘密のルノルマン・オラクル」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?