ここ半年の話

前回の投稿から半年も経った。
半年前の私は彼氏と別れた反動でマッチングアプリを使って時には相手の家に行き、自分の家に呼び、ホテルに行き、誰と付き合う気もなく完全に割り切った性生活を楽しんでた。
その中で彼(前回記事で黒犬みたいと言ってた人)に出会う。
洋楽好きの趣味が合い会話も楽しく何度も通話をして会う事になり、最初はカフェでコーヒーを買って外のベンチで飲み他愛のない会話をして、会って数時間で私が家へ誘ってセックスした。
(その時は生理的に大丈夫そうであれば誰でもよかった)

それから半年間、疎遠になったりまたくっついたり、なんだかんだ連絡を取り、通話をして、次第に私が好きになっていき、数日前のデートで告白。そしてその返事は意外なことに「YES」だった。
正直悩む時は死ぬほどある。辛い時もある。
ネットに上がっている「セフレから彼女には絶対なれない」の記事、周りの友達から「そんな人やめときなさい」のアドバイス。それでも好きな自分。この気持ち、私だけではないはず。
この世にこの気持ち感じている女性はたくさんいるのではないだろか。
セフレ関係で悩んでる人が、私の記事を読むことで少しでも気持ちが楽になると嬉しい。
とはいえこれからどうなるかはわからないし、明日には別れてるかもしれない。
だけど、好きな人と付き合えたんだから当たり前に嬉しいし、私の中の何かが動き進んだのは間違いないのでそこは素直に喜びたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?