見出し画像

テレビネタで書いた記事 大惨敗

こんにちは。「あーる」です。

■ 90日チャレンジ3本目の成果

昨日書いた記事。

テレビアプリで見つけたネタですが、大外れでした。

結構書き方はよかったんです。

朝の間にライバル記事調べて、見出し全部リサーチして、それ全部書いたんです。

というか、30分という時間内で書けちゃったんです。

やはりさっさと読んで、書くときには大体頭に入っているというのがよかったんですね。

見出し5つほどあったんですけど、超スピードで書けました。
 

500文字からは大きく外れて1500文字くらいになったんですけど、30分でかけたのでよしということにします。

 

ところが、投稿したのが番組開始30分前。

当然インデックスには間に合いませんね。

ということで、番組中には全くアクセスなしでした。

 

でも、こういう記事、これから伸びることが多いんですよね。

次の番組の時にもこの人,出演するはずです。

そのときまでにはインデックスされると思いますので、期待します。

というわけで、書いた当日は惨敗でしたが、かけた時間とエネルギーから見て、後でアクセスくるようになったらコスパ高いと言えます。

楽しみです。

 

90日チャレンジの最初に書いたトップガンの記事、じわじわとアクセスくるようになったんですが、昨日初収益でました。

微々たるものですが、チャレンジ記事初成果です。

ちょっと短いですが,今日はここまでです。

それではまた!


メルマガやってます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?