見出し画像

4/12 BUGSESSION 秋山黄色vs秋山黄色 


ライブ1週間前に秋山黄色さんにハマり、
即チケットを購入しライブに単身突撃した私の
ライブレポになります↓

東名阪ツアー最終公演である東京公演は
4/12 Zepp hanedaにて行われました!
さきに行われた名古屋、大阪公演の対バンゲストは
緑黄色社会、PEOPLE1
そしてこの東京公演の対バンゲストはというと…

秋山黄色(SOLO)vs秋山黄色(BAND)

初めての黄色さんなのに、ソロもバンドも見てるなんて…!?あえてのワンマンと書いて自由にやるのではなく、自分対自分と書くところからも黄色さん味を感じるのでした🟡


そして今回のライブのセトリを
秋山黄色さんがXにて投稿してくださっています!

現在2500万回以上の再生数をもつ

『caffeine』

はバンドバージョンもアコースティックバージョンも聴ける贅沢なセトリでした!

⬆︎この印象的なイントロは聞いたことのある人も多いのではないでしょうか?

どの曲も音源以上に気持ちがストレートに
伝わってきて画面上では感じきれない秋山黄色さんの雰囲気というか…
音楽のかたちがみえたように感じました。

私が秋山黄色さんの音楽を好きになったきっかけは
歌詞です。
ライブで私たちファンに話してくれた

話す以上に曲に本音を込めている

という言葉

自分の中で言語化できないモヤモヤした気持ちを素直に歌にのせてくれるので、心にスッとはいってくる音楽なのだと感じました。
私にとって秋山黄色さんの曲がより一層特別な音楽になりました!

これからも応援していきたいと思った最高な空間に居合わせることができ幸せでした♪

以上ライブレポートになります!
最後まで読んでいただきありがとうございました🎧


秋山黄色さん最新MVはこちら⤵︎

#ライブレポート #秋山黄色 #ぼっちのライブ参戦 #大学生



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?