7月3日(水)の日記

洗濯物がよく乾きそうなお天気でしたので、布団カバーなど洗うところからはじまってます。本日も。こんばんは。


噂で夜寝る前にあたくしの日記を読んでるだとか聞いたので、かなり読み応えのある日記にして気づいたら朝になってたら面白いと一瞬思いましたが、あたくしにはそんな語彙力、学がありませんでした。残念。



これからもほっこり、ほのぼの、五七五日記でやらさせてもらいますわ。



でもこう言うお話は素直に嬉しいのであたしの中の単純おまえちゃんが、うれしー!毎日更新せねば!!になっております。

ええ。



布団カバーを全部洗ったので帰ってきて全部元に戻さないと寝れない状況にとても涙が出そうです。


ルックバックが見たい。


好きな芸人がキングオブコントに出場してくださって嬉しい。優勝してほしい。


ルックバックが見たい。


渋谷と恵比寿のちょうど間くらいにあるライブハウスでライブでした。


ライブ終わりにライフへジュースを買いに行ったら涼しすぎて最高でしたので、ゆっくり買い物しました。



ルックバックが見たい。

そんな感じです。

この記事が参加している募集

#このレシピが好き

with 料理レシピ本大賞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?