6月21日(金)の日記

ひんやり感ありて湿度ほどほどにちょうどいい感じでたのみますわ。

こんばんは。

ここにむしむししてくると、トゲトゲしてくるので、はやめに、なるべくはやめに大きくて分厚いベーコンを朝食に食べなければいけません。

たまご、食パン、アイスコーヒー、


今は全然、普通に中華の気分です。


話し相手が欲しいおもいましても、うまく喋れないので、きっと壁に向かって餃子を食べるのです。


頭ん中忙し!こっちでは、もう秋ぐらいだよ!


やっぱり定期に行かねばね、歯科検診



今日も激ヤバを抱きしめ眠ります。


そんな感じです。大体そんな感じ。いつもそんな感じ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?