帰宅即風呂

こんばんは、日付越えそうなところにいる、私です。
帰宅即風呂、できたので気分が良いです。

顔の肌荒れが気になったので、良さそうな化粧水をつけました。良さそうってなんだ、良くわかりませんが、良さそうなことばかり書いてあったのできっといいです。たぶん。
めりこむようにふんだんに塗りたくりました。良くなったら私が嬉しいです。

肌荒れしている周りを強く押したり刺激を与えることで血行とかが良くなって荒れも良くなるという、自分で生み出した謎の肌荒れ撃退法をやめたい。
綺麗な肌になりたい切実願いここにです。

そんな肌荒れもコンシーラで隠しながら、渋谷でライブでした。
渋谷スクランブル交差点の方ではない方でしたので、人の歩きも少なくて快適でした。渋谷区好きだ。


そんな感じでした。道玄坂を転がってみたい私でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?