見出し画像

WOODSビル/神宮前/69㎡/事務所/302,500円

Instagramには訳あって投稿していない物件、より詳しく説明したい物件をコンニチハメンバーが紹介するコーナー!です!

今回は佐藤の紹介物件です。

『チキンオーバーライスと最上階』

神宮前に移転してきて3ヶ月。
街には慣れてきたけど、移転あるあるで困るのがランチ。

忙しかったりするとコンビニで済ませてしまうこともありますが、折角なら神宮前っぽいものを食べたい。と思って見つけた。

チキンオーバーライスのお店。j's vendorさん。

ニューヨークっぽい雰囲気。行ったことないけど。

昔からチキンオーバーライスは好きで、渋谷に事務所があったときもよくいろんなところのお店をUberしてました。

こんな近くにお店があったら通ってしまう。ってことで週2、3は行ってます。

テイクアウトもお店でもどちらでも食べれます。

ニューヨークサイズがメンズにはちょうどいいと思います。

写真撮ろうと思ったけど、気づいたら食べてしまっていたので、お店のinstaからご覧ください。

お昼ご飯も食べて、仕事に戻り新着の物件探しをしていたら今日の新着で

見覚えのあるビルが!

どこか海外を感じる趣ある建物。
なんとチキンオーバーライスのお店の向かいの物件。

この原宿と外苑前を繋ぐ通りをよく利用する方、近くに勤務の方なら見覚えある方も多いのではないでしょうか?

THE H.W. DOG&CO.さんが1階に
1Fに入居するテナントでビルのイメージ変わりますよね。渋い!

そんな渋くて趣ある建物の最上階が募集開始!

この角度好き。

今回は撮影前のため募集図面から抜粋した写真を。

窓多い!
間取り

入り口近くにゆるく打ち合わせスペース。
奥の広く抜けたスペースが仕事スペース。

が良さそう。
最上階なので天井が斜めになってる部分もありますが、それもまた物件の魅力として捉えれば愛せる。

内装に手を入れて天井抜くなどすればさらに唯一無二の空間が出来上がりそう。

この街に、この建物に、このチキンオーバーライスに。
ビビッときた方、内見お待ちしてます!

<賃貸条件>
階数|5F
広さ|69.39㎡
賃料|286,000円
管理費等|16,500円
敷金|3ヶ月
礼金|2ヶ月
住所|東京都渋谷区神宮前3-28-10
駅|原宿駅 明治神宮前駅
物件名|WOODSビル

<設備・特徴>
事務所|◯
サロン|未確認
美容室|×
飲食店|×
物販 |×
スタジオ|未確認
エレベーター|◯
特記事項|EVあり

物件No.TE002
気になる方は以下の物件No.を以下のフォームからお知らせください。
※既にLINEでやり取りしているお客様は担当プランナーにご連絡ください。

▼問合せ用フォーム
https://nomad-cloud.jp/follow_up_client/entry/clients/new?entry_id=IWhDth8RFZyhmu27phjTyQ%3D%3D%0A


佐藤でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?