株式会社KONNEKT INTERNATIONAL

KONNEKT INTERNATIONALは2023年7月で10期目を迎えました! …

株式会社KONNEKT INTERNATIONAL

KONNEKT INTERNATIONALは2023年7月で10期目を迎えました! コンテンツIP(知的財産権)の価値をモノ作りを通じて最大化するソリューションカンパニーです。

マガジン

  • KONNEKT社員インタビュー

    KONNEKTで活躍する仲間へリアルインタビューを不定期更新! KONNEKTのリアルを是非チェックしてください!

  • イベントレポート

    KONNEKTでイベントを実施した際のレポートを不定期で更新しています。

最近の記事

2023年入社メンバーによる座談会!入社して感じた会社のリアル、伝えます!

KONNEKT INTERNATIONALでは、弊社が手がけるOEM事業、D2C事業、デジタル事業での様々な職種の求人募集を行っています。 今回は、昨年からKONNEKTの仲間となった小林、齊藤、福島へのインタビューを座談会形式でお届けします! 生産管理、プロジェクトマネージャー、広報・経理というバラバラな役職の3名ですが、入社1年目という同じ視点から、KONNEKTでの業務や会社の雰囲気についてお話ししていただきました。 ——はじめに、どんな環境を求めて転職活動をされ

    • KONNEKT INTERNATIONALでは一緒に働く仲間を募集しています

      こんにちは。KONNEKT INTERNATIONALで人事担当をしている大谷です。 弊社では一緒に働く仲間を随時募集しています。今回は「少しでも弊社のことを知ってもらいたい…!」という願望を添えて、弊社の求人募集についてお伝えしたいと思います。 ご興味のある方はぜひご応募お待ちしています! KONNEKT INTERNATIONALについて株式会社KONNEKT INTERNATIONALは2013年に設立し、「IP✕ものづくり」をベースに様々な事業を展開している会社です

      • 新しいビジネススタイルに挑戦。生産管理が考える「お客様が喜ぶモノづくり」とは?

        KONNEKT INTERNATIONALでは、タレント・インフルエンサーがプロデュースするD2Cブランド事業、アーティストのライブグッズや音楽フェスのイベントグッズを手がけるOEM/ODM事業など、多様なモノづくりの事業をおこなっています。 今回は、そんなKONNEKTのモノづくりを支える生産管理の青木にインタビューをしました! これまでの経歴や、KONNEKTの生産管理ならではの面白み、生産管理としてモノづくりに携わるうえで自身が大切にしていることについてお話ししてい

        • KONNEKTをクリエイティブに支えるデザイナーにインタビュー!(後編)

          KONNEKT INTERNATIONALでは、国内でも有数の人気タレントやアーティストのアパレルブランドをはじめとした、様々なカテゴリのD2Cブランドを展開しています。 前回に引き続き、KONNEKTのアパレルブランドをクリエイティブに支えるデザイナーの佐生と植田のインタビューをお届けします! ↓↓↓前編はこちら 【社員インタビュー】KONNEKTをクリエイティブに支えるデザイナーにインタビュー!(前編) 後編では、主な業務内容をはじめ、KONNEKTで働くことでどの

        2023年入社メンバーによる座談会!入社して感じた会社のリアル、伝えます!

        マガジン

        • KONNEKT社員インタビュー
          3本
        • イベントレポート
          3本

        記事

          KONNEKTをクリエイティブに支えるデザイナーにインタビュー!(前編)

          KONNEKT INTERNATIONALでは、国内でも有数の人気タレントやアーティストのアパレルブランドをはじめとした、様々なカテゴリのD2Cブランドを展開しています。 今回は、そんなKONNEKTのアパレルブランドをクリエイティブに支えるデザイナーの佐生と植田にインタビューをしました! 前編では、お二人がKONNEKTに入社するまでの経緯、入社後担当した印象的な案件、普段のインスピレーションの源に迫ります。 —— はじめに、デザイナーへの一歩を踏み出した流れを教えて

          KONNEKTをクリエイティブに支えるデザイナーにインタビュー!(前編)

          新田真剣佑プロデュースブランド「INCRM」のPOP UP STORE&来店イベントを開催!

          KONNEKTでは、国内でも有数の人気タレントやアーティストのアパレルブランドをはじめとした、様々なカテゴリのD2Cブランドを展開しています。 この度、新田真剣佑さんによるプロデュースブランド「INCRM(インクリム)」の新作アイテム発売に伴い、6月30日(金)から7月9日(日)の10日間、一部店舗を除いた全国のLHP各店にてPOP UP STOREをオープン。 またPOP UP STOREのオープンを記念して、7月1日(土)にはLHP原宿店にて新田さんの来店イベントを開

          新田真剣佑プロデュースブランド「INCRM」のPOP UP STORE&来店イベントを開催!

          【KONNEKT社員の日常】代表の誕生日パーティーを開催!

          こんにちは。 梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 先日、弊社代表の由羽が誕生日を迎えました! 今回はそんな代表の誕生日パーティーの様子をお届けします。 会場は本社10階のイベントスペース、眺めが良く居心地も良いので社員皆のお気に入りの場所です^^ 今回は50名以上のゲストがお祝いに来てくださいました。 代表宛ての祝花やプレゼントをたくさん頂き、徐々に場が温まって来た頃、、、 なんと、20kgのマグロがやってきました!! イベントの目玉

          【KONNEKT社員の日常】代表の誕生日パーティーを開催!

          Hip-HopアーティストOZworldプロデュースブランド「VOiCE(ヴォイス)」が始動しました!

          KONNEKTでは、国内でも有数の人気タレントやアーティストのアパレルブランドをはじめとした、様々なカテゴリのD2Cブランドを展開しています。 この度、沖縄出身のオルタナティブHip-HopアーティストOZworldによるプロデュースブランド「VOiCE(ヴォイス)」を立ち上げました! アーティストプロフィール ブランドコンセプト VOiCEは、形のある「Physical(フィジカル)」と形のない「Degital(デジタル)」を掛け合わせたフィジタルジュエリーブランドで

          Hip-HopアーティストOZworldプロデュースブランド「VOiCE(ヴォイス)」が始動しました!

          カスタマイズグッズ販売サービス「Goods Luck(グッズラック)」の提供を開始しました!

          2017年よりカスタマイズ・オンデマンド生産に取り組んできたKONNEKTは、数多くのサービスを提供し、スピーディーかつ柔軟な商品企画・製造を行っています。 この度、「オンデマンド生産 × IP(知的財産権)」による次世代のグッズ販売を行う通販サービス「Goods Luck(グッズラック)」をスタートしました。 サービス提供のきっかけ 今までのグッズは、人気のある特定のキャラクターやポスターなどの決まった絵柄などが中心で、ファンの皆さまの様々なニーズに十分応えきれていませ

          カスタマイズグッズ販売サービス「Goods Luck(グッズラック)」の提供を開始しました!

          NESTBOWL<新企画 職場レポ>第1回でKONNEKT INTERNATIONALを取り上げて頂きました!

          ファッション業界における個人と企業の声をつなぐマッチングプラットフォームサービスNESTBOWLにて<新企画 職場レポ>という新コンテンツがスタート。 この度、新企画第1回ではKONNEKT INTERNATIONAL密着記事が公開されました。 記事はこちら↓↓ <新企画 職場レポ>第1回 株式会社KONNEKT INTERNATIONAL <新企画 職場レポ>について企業の実際の職場を取材し、その魅力を内側から発見し伝えていく新コンテンツ。 今回のインタビューでは、開放

          NESTBOWL<新企画 職場レポ>第1回でKONNEKT INTERNATIONALを取り上げて頂きました!

          【イベントレポート】初開催の「GMO SONIC 2023」でオフィシャルグッズの企画から販売までを担当しました!

          KONNEKT INTERNATIONALは、今年初開催となった大型音楽フェス「GMO SONIC 2023」にてオフィシャルグッズの企画・生産・販売までを担当し、イベントは大盛況で幕を閉じました。 今回のイベントのテーマは「和」。 「和」をキーワードに様々な趣向を取り入れ、Tシャツ、ロンT、パーカーを各6型、そして和柄を模したビッグタオルや日本の扇子を展開。イベントの世界観に合わせたオフィシャルグッズをプロデュースしました! イベント当日、ステージ上ではグッズの紹介VT

          【イベントレポート】初開催の「GMO SONIC 2023」でオフィシャルグッズの企画から販売までを担当しました!

          YR(ユアー)が『シュウ ウエムラ』先行発売イベントにて、トートバッグのカスタマイズ体験を提供

          こんにちは!KONNEKT INTERNATIONAL大谷です。 先日、子会社のYR Japanが所有する世界初の体験型ライブデザイン&プリントサービス「YR LIVE(ユア・ライブ)」を、日本発のメイクアップ アーティストブランド『シュウ ウエムラ』の「スプリング ヘイズ コレクション」先行発売イベントに設置。トートバッグのカスタマイズ体験を提供しました。 ◆YR LIVEでできること ユーザーが自由にカスタマイズしたデザインをプリントや刺しゅうで即時的に製品化する、

          YR(ユアー)が『シュウ ウエムラ』先行発売イベントにて、トートバッグのカスタマイズ体験を提供

          【掲載情報】弊社代表由羽のインタビューがWWDに掲載されました!

          今年もWWDに弊社代表のインタビューが掲載されました! "CEOが予想する「○○の時代」”というテーマのもと、45社の経営者の1人として紹介されています。 世界情勢がビジネスの根幹を揺るがす中、リーダーが時代をどのように捉え何をすべきか、 KONNEKT INTERNATIONALという会社を通じでのビジョンが語られています。 今回はその中から一部抜粋してご紹介します!必見です! D2Cブランドプロデュースについて 昨今、大手アパレル企業でもD2Cブランドをサポートする流

          【掲載情報】弊社代表由羽のインタビューがWWDに掲載されました!

          KONNEKTを創業して10期目を迎えた今、ミッション・ビジョン・バリューを定義しました

          KONNEKT INTERNATIONAL代表の由羽です。 2022年7月より、KONNEKT INTERNATIONALは10期目がスタート。 このタイミングで、MVV(ミッション・ビジョン・バリュー)を初めて言語化しました。 MVVの紹介とともに、背景や込めた想いについてお伝えしたいと思います。 KONNEKT INTERNATIONALについてD2Cブランド事業やMD(グッズ)事業は安定成長を遂げ、売上も順調に伸びてきました。 辻希美さんプロデュースの「Ange

          KONNEKTを創業して10期目を迎えた今、ミッション・ビジョン・バリューを定義しました