見出し画像

初めまして〜

みなさんこんなぎ!初めまして!
トモスです。

最近やることがなかったので
ブログしてみようと思って始めました

自分は現在地方の大学院生です!
だらだら研究する日々を送っています笑

趣味は
・スポーツ(主にフットサルとソフトテニス)
・麻雀
・ライブ鑑賞(櫻坂46・日向坂46・乃木坂46)

最近はライブにたくさん行くためにほぼ毎日バイトしています
ガチった時は平均11時間の時もありました笑
社会人よりもしんどい!!

これからブログでは自分の日常生活だったり
ライブの感想だったり色々な出来事を書きたいなーって
思ってます。

3日坊主にならないように頑張ろ笑

早いけど今回はここまで!ばいばい〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めの「こんなぎ」は櫻坂46の小島凪沙さんが考えた挨拶です
自分の推しメンなので勝手に使いました笑
これからも使います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?