見出し画像

こんなレストランは嫌だ

3組の今まさにカップル誕生っていう男女が働くレストランに客としては行きたくない。がしかし、そんな男女の関係を客は知る由もないのだが。
恋マジ益々面白くなってまいりました。
柊磨の母真弓(斉藤由貴)の存在が実にいい。斉藤由貴さんのダメ母ぶり最高です。ギャンブル依存症にアル中もあるんかな。依存症なんだね。息子にも依存してるし。そんな女なのです。柊真は優しいからそんな母を無碍には出来ない。でも、彼女の純にとっては鬱陶しいに決まってる。がしかし、純もまた優しいのでそんな母親を無碍には出来ないんでしょうね。まともな母なら自ら息子とは距離を置くと思うのですが、病気ですからね依存症は。その人自体がダメ人間みたく見られがちですが、病気ですからね。わかっちゃいるけど、そういう目で見ますよね。
私の友人にもalcoholicでございましてAA meetingとやらによく行ってました。Alcohohics Anonymousと言うらしいです。日本にもあるらしいです。
ひとりじゃとてもじゃないが止められんですもんね。
という訳で、お母さんはみんなの力で正気を取り戻しましたとさ。
になるんでしょうかね?
乞うご期待!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?