見出し画像

自業自得

自業自得なのか?綿貫洋平は騙された。嫌な夫№1だからかなんか知らんけど全然ざまー見ろとは思えませんでした。どうしても綿貫忍目線で描かれるのでダメ夫なのですが果たしてそうでしょうか?洋平は救われたかった。あの怪しい女にさえ救われたかった。やっぱり金取られた。彼は、やっぱりかー!!と思ったかもしれん。でもそうなっては欲しくなかった。大体そうなって欲しくない方に傾くもんですよね、この世は。

宮崎吐夢さん歌うまいんですね。ビックリしました。カッコいい!!ミュージカルとかも出来るんですね。出来るんか知らんけど。底知れぬ実力。今後の活躍に目が離せんわい。

岡野克巳もまた忍の犠牲になるんでしょうね。全部忍の所為です。と考えれば山口紗弥加さんのキャスティングは💮悪い女№1ですもんね。大好きです。

綿貫洋平を救い隊を結成しました。夢の中で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?