見出し画像

ナミさん

激レアさんでno2キャバ嬢がおしゃれ作業服屋で大成功!というのをやっていた。
これにもコロナが関わっていた。
キャバ嬢時代コロナで客激減。仕事無くなる。お客さんだった親方が現場に誘う。肉体労働する。おしゃれ作業服のアイデア思い付く。店オープンする。workmanに追従。業界no2となる。
大まかな流れはこんなもんだが素晴らしく正統派。全うな考え。がんばるかわいいシングルマザーのナミさんは助けられるべくして今を勝ち取った。
運命警察の答えがここにあるような気がしました。
普通の人はおしゃれ作業服屋のアイデアは浮かぶかもしれんが事業計画書を独学で作成することはしないだろう。それを基に彼女は2000万の融資を引っ張て来た。あっぱれ!
金が無くても事は動く。
情熱大陸の答えがここにある。
要はいろんな番組あるけどもその番組のどのテイストに魅かれるかは観る側のセンスと言うか、なんと申しましょう?わからん。
つまり、観方は千差万別。
ごちゃごちゃにならん程度にいろんなテイストがあれば面白さは増すちゅうことですかね。
ナミさん素敵です。お子さんにそのまじめさをどのように伝えるかが最終目標ですかね。わからんけど。
運命はある。変えることが出来る人もいる。抗えん人もいる。どんぐらいの比率じゃろうか?8:2ぐらいかな?わからんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?