見出し画像

めんどくさ

百瀬 柊(坂口健太郎)はとにかくめんどくさい。こんなめんどくさい性格の設定じゃないと昨今のドラマでは通用しないのだろう。か?
それを好きになる人がいる。それが一番大事。
自分を客観視して適切なる自己評価を下すのは難しいが、そうした時こんな俺誰が好きになるんじゃ⁉と思うのは俺だけじゃないはず。
それでも、柊にいるんだからとみんなに勇気を与えるためのキャラなんだ、キットね。
坂口さんのルックスじゃないと成立せんよね。
こじらせればこじらせるほど話は面白くなるのが恋愛ドラマの正攻法かもしれない。
もうそんなことがめんどくさ、と一蹴してしまう年になってしまいました。悲しい。ホントはそうでもない。
どっちやねん!ひとりつっこみ。もう飽いた。

と言う訳で、婚姻届けに判を捺しただけですが、次回最終回観さしていただきます。

モモセ弁当食べたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?