見出し画像

あの人は言って言ってしまった

横浜黄昏じゃないけれど、あの人はあの人に言ってしまった。
お宅のお嬢さん、僕の妻なんです。
信じませんよね。
#つましょう  第5話観ました。
自分の考えに及ばないことが世の中にはたくさんあって信じられないことは沢山あります。なのに、信じられることと信じられないことがあるっておもしろいですね。
結論から言うと、すべて信じられることです。その信じることがホントか噓かの違い。
こんなことを思ってしまいました。
都合の好いことは信じて、そうじゃないことはどうでもいいです。というのが拙者のスタンス。

フィールドオブドリームスで死んだ父親とキャッチボールシーンがあります。いつ観ても、泣きます。
信じたいものを信じたいです。
しかし、信じられないことの方に大事なことが隠されてるような気がして、気が気じゃない。

白石千嘉は万理華が貴恵である事を認めざるを得ない。事実だから。信じられないけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?