見出し画像

スリル

このクリスマスの日
あむあむワールドすたみなくん
大勝ちしました!
真のギャンブラー、クリエーターです。
スタミナくんはスリルを味わうためのゲーム
その名もスリルというゲームを開発しyoutubeでバズったらしく
それをひっさげお笑い特番TBSにやって来ました。そこでダウンタウン松本人志と自分でバイトをして稼いだ12万を賭け勝負しました。
負けました。
勝負には負けましたが、スタミナくんの大勝ちです。
おめでとう!

このゲームはただただ自分が最高のスリルを味わうためのもので、1日バイトで稼いだ1万円を賭け二者択一でどちらかを引いて当たったら1万円もらえるという挑戦者には何のダメージもないただただスタミナくんだけが100%のリスクを負うというもの。

これでyoutubeの方にも引きがかなりあると思いますし彼の知名度は今日を境に爆上がりですよ。公営ギャンブルで金スッてるやつバカですね。

自分で掴んだ最高のクリスマスプレゼントですね。

めでたしめでたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?