見出し画像

都波健吾死す

都波健吾(酒向 芳)が死んだ。酒向さんの役よく死ぬね。こないだの最愛は早くから殺されとったし。死に顔なんかな?何が良いって、剝げ方がカッコいいよね。
今回の逃亡医Fではあの日本一嫌な旦那像をシジュウカラで具現化した宮崎吐夢さんも活躍してたし楽しかったなー
みんなで一緒に逃げるシーンで吐夢さんが仲間に囁くんですけど、また卑怯なこと考えてんじゃ?とか思わせる。どうしても注目された役に引っ張られるんですよね。でも今回は、ヒーローになった。おめでとうございます!

よく、色眼鏡で人を観てはいけませんとか言いますけども、それぐらいキャラが立った役だと認識され次に繋がるっちゅうことですよね。とにかく実力のある俳優さんは使われるちゅうことです。その実力とやらをどう身につけるかは、あなた次第です。どんな仕事においても。そんな事とかも思っておる次第です。

情報を聞き出したいばっかりに手当てが遅れ死なせてしまった。と藤木圭介(成田凌)言った。という事は手を止めなければ手術成功、命助かる、私失敗しないので、ちゅうことになる。大した自身なのだ。

そんな天才外科医、逃亡医F、次回乞うご期待!

大分の看板娘は森七菜です。指原莉乃ではございません。私個人の認識ですんで、よろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?