見出し画像

長渕剛

ファンの方には申し訳ございませんが、実に面白い。
お笑いの側面から見た場合の事です。
物事は真正面からよりも斜めか見た方が面白い。その角度は人それぞれでしょうが。やっぱり、斜め45度かな。なんちゃって。

激レアさんでやってました。長渕アレンジの歴史!
昔と今を比較し、どれだけアレンジをされているかを検証していた。長渕自体もアレンジされていた。今マッチョやもんね。

ファンの人もこれを観て笑えるぐらいの余裕があると大変助かります。真直ぐな人は怒るかな?

一番笑ったのは2016バージョンの乾杯。最高です。

是非ご視聴あれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?