見出し画像

12/31'21

今年も今日で終わり
なのに俺は4日連続夜勤真っ只中、あと2日残っとる。ひどい仕打ちじゃありませんか。かわいそうな俺。
言うほどかわいそうじゃないけどね。夜勤楽だし。眠たいだけ。だるいよね。やっぱり夜は寝た方が良いに決まっとる。
と言う訳で、今年はどうでした?
自分はいくつかチャレンジしたことがありますがまだ結果が出てないので来年は結果を出していきたいと思います。出た順にupしていきたいと思います。
note始めたばかりでよくわかりませんが、来年、明日ですけど、からよろしくお願いします。相手してやってください。
まだ見ぬあなたに、ズームイン!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?