見出し画像

秋元大先生

気が付けばなぜだか秋元康企画や原案ドラマが多いなーと思うのは私だけ?
ユーチューバーに娘はやらんを観てて思ったんですけど。この前のじゃない方の彼女とかもそうだし、漂着者の時から秋元大先生やんとか思ってました。売れっ子やん。アイデアどっから持ってきてるんやろか?毎日なんか引っかかってんでしょうね。アンテナ5本ぐらい立ってんでしょうね。大したもんです。メモってんですかね?録音してんですかね?誰かに話してんですかね?適当にいろいろ話して側近のカシコがまとめとるんですかね?
とにかく、売れっ子ですよね。

佐々木希さんみくびってました。大したもんだぜ。旦那がやらかしたから今の頑張りが眩しいほどでございます。渡部よかったよね。この奥さんで。ホントいい人なんやろな。知らんけど。
戸塚純貴さん売れっ子ですね。2枚目やってますね。なんか嬉しいです。売れてよかった。
金子ノブアキさんはもう俳優さんですね。最近ドラムやってんのかな?kenkenはばりばりbassやってるようですが。

役者の世界もいろんなジャンルからの参入でchaos.
どっかのモバイル会社のCMじゃないけど。
いろんな業種がそうみたいですけど。ジャンル無くなりよるね。

まっ、秋元先生いつもお話作ってもらいありがとうございます。
ここに日本国民を代表しお礼申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?