見出し画像

今夜くらべてみました

黒川(杉野遥亮)は彼女のユキコ(杉咲花)の初恋の相手でもある幼馴染みの緋山(小関裕太)に敵対心と同時にデキる男緋山に劣等感を感じてしまう。
恋です!ヤンキーくんと白杖ガール第8話恋敵はデキる奴を観た。
他人と比べるなとか自分の道を突き進めばいいとかよく言われますがくらべてますよね、なにかと。
基準はどこにあんの?
大きい小さい、金持ち貧乏、イケメンブス、賢いバカ、結局なんかと比べてるんですよね。美味い不味い、幸せ不幸、成功失敗。なんかと比べてるんですよね。例えばあなたと私が思う美味しいと不味いはたぶん違う。
曖昧なことで世の中回っとるんですね。
ちゅうことは、くらべる事にはそんなに意味ないんよね。
こんな風に考えるの、スキ。
「地下鉄の電車はどこから入れたの? それを考えてると一晩中寝られないの。」春日三球・照代師匠の漫才です。
そんなの関係ねぇー小島よしお
比べられないことの方に意味があるんじゃね。

黒川はユキコを見てればいいやん。あいつと自分をくらべなさんな。

そんなことより青野(細田佳央太)が心配。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?