見出し画像

ゆずがスゴイ!

クセスゴにゆず登場、栄光の架橋をeikoの架け橋と称し狩野英孝とトリオでクセ歌披露した。このバージョンは今やってるツアーでもやると思います。スペシャルゲスト狩野英孝で。お客さん大喜び!なんで⁉と反発するファンの方もいらっしゃるとは思いますが喜ぶ方が多いだろうと熟考し、なんにしろゆず自体がおもしろいと思ってgoすることだと思うので賛同したく思っておる次第です。

感服いたしました。自分らの代表曲で遊べるフレキシブルな考え方に脱帽です。アグレッシブですよね。益々好きになりました。

eikoの架け橋ハモってました。クセハモりでした。美しかったです。狩野さんはかなり緊張したでしょう。ゆずも緊張したんじゃないかな?なかなかできるこっちゃない。

エンターテインメントありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?