見出し画像

コラボ企画

異業種のコラボ。バラエティー番組と女性下着メーカー。
今回のTV千鳥はピーチジョンとのコラボ第2弾。
人気パンティ-当てるまで帰りま3!!帰りま10のパクリ。大成功企画でした。
前回はブラでやったらしくこの時は反響デカすぎてピーチジョンのサーバーダウンしたようです。大悟、ノブ、川島、吉村、の4人でベスト3を当てるという企画。自分の選んだ下着を着けてのプレゼンがおもしろい。男目線から考察し予想する。ここが最も説得力を持つというか。女の人が身に着けるものを男が、まさに異種。違うとこからの視点。芸人はおもしろさ、下着メーカーは、なんだろう?機能性、ファッション性。そこに、おもしろさが加わる。無敵。winwinな関係とかよく言われてますが、コラボはこうじゃなくっちゃ。
学んだことは、パンティーとか言わん。ショーツって言うんじゃね。今は。
意見を取り入れるという事は、自分が意図しない事の方が重要で、的外れな事のようでも大変参考になるとか、違う次元からのものを受け入れられるかどうかが視野を広げる上で大事なんだと。コラボ企画はそんな観点からもいろんな業種で盛んに、もっと盛んになってくると思われ、異業種という言葉が無くなってしまうかもしれませんね。一人の人間が生きていくのにどれだけの業種の人たちに助けられているか。言い換えればいろんな業種の人たちがその人を支えているということです。関係してるってことですよね。
わかったようなわからん話をしましたが、ハッキリ言えることは、今回のTV千鳥、ムチャおもしろかった。
ピーチジョンのショーツ欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?