見出し画像

終わらない最終回

先生って‼¿誰じゃ。気になってしょうがない。最終回にこの終わりはないやろ。映画化なのか?精神科医?カウンセラー?先生って?黒幕。この人が操ってる?こんな設定あったな。高嶋政伸がやってましたは。今回のこの先生、誰にしましょうか?

高畑さんすごかったです。「あんた、殺したろか」みたいな無言の表情。人殺しが捕まらないドラマですよね。リアルですね。捕まってない人なんて50000といるでしょうからね。新型コロナ感染者数発表より、今日の身元不明死体数発表とかどうでしょう?引くかな?どれぐらいの人が殺されててどれぐらいの犯人が捕まってないんだろう?よく知ってるあの人が犯人だった。みたいなことありますね。まだわかってないだけで。誰犯人にしょうかな?こんな遊びやばいですかね。

捕まってないやつ予想以上に多い説、水曜日のダウンタウンでやるかも。

猫田さんが助かったのが何よりでした。風呂光さんも少しだけ自信が持てたみたいでよかったです。

慣例になってることが壊される時、より良き方向に行くのならドンドン壊していけばいい。花嫁のお父さんがバージンロード手を引いて歩かんでもとか思う方が”なるほど”と思うよね。そんなにお父さんに花もたさんでもね。お父さんは寂しいだろうが、花嫁が決めればいいんだいね。嫌われてるお父さんはしょうがないちゅうことですわ。

風呂光の恋の行方と先生の正体は至急映像化して欲しいと思うのは私だけではないはず。

是非近日中にお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?