見出し画像

刺青トレ-ナー

本物の刺青を入れている陣内宗介は白地の刺青グラフィックトレ-ナーを着ていた。ムショぼけ第6話での事です。

本当に刺青好きなんですね。やくざが好きだから刺青が好きになったのか?刺青が好きだからやくざになったのか?それは問題ではない。問題は、自分の刺青は隠してるのにその上に隠しているようなもの(刺青)を世間に知らしめているという事です。

なるほど、ソフトタッチがお気に入りなのですね、世の中は。宗介は長いムショ暮らしでそれが分かったんだ。

こんな解釈、どうです?面白いですか?

どう思います?こういう感覚の人。刺青の上にニセ刺青って?

あなたは自分の上にニセ自分を纏って生きてますか?

私はホントの自分が良く分からんので偽物纏ってますとも言い切れんです。

そんなごちゃごちゃしたことでなく、宗介はただ、好きだから着たんでしょうね。

好きな自分とかどうでしょう?キショいですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?