自由ってのにも限度があるんだよ

始まりました、コタツがない家。
 我らが小池栄子さん主演。
おっぱいをを封印し女優業に専念し早何年になるだろう?大女優になってしまった。好きでもない人を好きになってしまうとその存在感は倍増する。まさに小池さんはそういう人だfor me.
イエローキャブのころは、おっぱい軍団の一人にすぎなかったのだが。MEGUMIさんもそうだな。
やっぱ野田さんスゴイ!
ムロン本人達が凄いのだけれども。
わきがスゴイ!夫役に吉岡秀隆、お父さんが小林薫、夫はマンガ家でその編集者に北村一輝、お母さんが高橋恵子。
お父さん言った金言をタイトルにしました。ダメな父だが、いいことは言う。だめだからこそ、いいことを言う。
自分勝手にやることを自由だなんて主張するバカ者がおろますが、これですよ。
自由ってのにも限度があるんだよ。
 制限された中での自由なんだ。制限の無い世界ならば自由って言葉は無い。こう言うことをダメな父が言うんだ。カッコよくない。
とにかく、やりとりがおもしろい。
小林薫が言うと、なんかありがたい。
なんでコタツがない家なんだろう?
 ウチなんか逆にコタツしかない。
MEGUMIさんは、くすぶり女とすん止め女、にでてます。これもおもろい。
小池さんはバカボンのお母さんもやってるからなあースゴイよね。
たぶん、成り上がり、って本を書くと思います。
PS
お父さんとお母さんは離婚してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?