見出し画像

でましたっ!

柄本明さん、情熱大陸に出ました。よく密着OKしたなと思います。

いろいろ想うとこあるんやろなー?奥さん亡くなったこととかでかいんかな?こっちで勝手に考えるとして、彼事態は詮索されたくないことでしょう。にも拘らず詮索される世界いることがジレンマなんかな?と詮索します。

劇団員集めてダメ出しするとこあるんですけど、何言ってるんか全然分からん。たぶん劇団員も分からんと思う。ダメ出ししている本人も分からんやろなと思いながらやってると詮索します。

詮索、楽しい。

何年後かに、「こういうことやったんか!」と理解できた人は、より柄本さんを愛おしく思うでしょうね。

他人は理解できない。理解しようとしてはいけない。好きな人ほど理解したい。詮索したい。関心があるから。でも、好きなことに理由あるかな?理由いる?

最後に柄本さんが言いました。「俺のこと分かった?」分かるわけないよな、と思いながらかどうかは分からないけど。

詮索してみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?