見出し画像

江口しか勝たん

一回り以上違う姐さん女房役で今一番キュンキュンする人だーれ?江口のりこ。正解。

という訳で、super rich 第七話ありがたく拝見させていただきました。予告の時から聡美(松嶋菜々子)が裏切ったかのような演出があってのこの話。

実に面白い!

今、白無垢で走らせたら江口のりこの右に出るもんはおらん。

お見事!

零子(中村ゆり)がgayであることは想像していた。やっぱりね。

実体験ですが好きになった娘がgayだったことがあります。その娘は俺の気持ちを察したんかある日partyがあるからおいでと誘ってくれた。行ってみるとそれはgay partyでして、要は女ばかりです、基本的に。そこで俺は思いました。俺の好みは女を好きな女じゃないかと思うほど、スキ!好き!の嵐だった。そしてなんと俺が好きだった娘が彼女を紹介してくれた。その娘がまたかわいいんです。

そんなこともありgayに悪い思い出はありません。

話は逸れましたが、中村ゆりさんが番宣でクセすごに出てた時7話まだ撮ってませんとか言ってました。人気者を集めての撮影はタイムスケジュールムズイでしょうね。現場はblackでしか回らん、という事ですかね。

みなさんの苦労のたまもので、大変楽しませてもらってます。

ありがとう!ございやす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?