見出し画像

スタバ🧜‍♀ (記事引用もちょっとある)

画像2

これ飲んだ!!!!美味しかった!!!
わからん仲の良い友達と飲んだからめちゃめちゃに美味しかったのかもしれない笑 でも美味しかったよ〜🤤🍓 楽しかった!
#ベリーベリーレアチーズフラペチーノ #ホイップ少なめ #ライトホイップ

上のは京都旅行したときに友達(Tちゃん)と現地集合して徘徊して写真撮って飲んだんだけど(外だからちょっと寒かったわ でも背景処理しなくていいから楽w)、

画像2

こっちは1人で徘徊して飲んだ!
#ジンジャーブレッドラテ #ホイップ少なめ #ライトホイップ #ブッシュドノエル

これ注文したときにスタバの店員さんがビニール越しに話しかけてくれて、毎年飲みますよね〜!って商品待ってる間で盛り上がったんだけど(可愛かった😳)
その店員さんのおすすめはホワイトモカシロップの追加らしい!!今度飲んでみたい!美味しそう〜🧜‍♀☕
でも急に話しかけられて最初キョドっちゃった😳😳 さすがスタバ リア充コミュ強 真の陽キャパワーにあてられたわあ🔆笑
#エクストラシロップ #エクストラシロップホワイトモカ #ホワイトモカシロップ

あとスタバカードついに買った いいでしょ🐕🐈🎃
でもTちゃんご当地スタバカード何枚か持ってたw 笑ったww 負けたわ〜😂


#Starbucks #StarbucksCoffee  #スタバ #スターバックス #スタバカード



ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?