見出し画像

バレンタインデー2日目。日記 2024/02/14(水)

運動不足解消のため、ウォーキングがてら途中電車を使わずに出勤してみた。久々にカロミルとfitbitをちゃんとつけ始めた。

丸ビルでチョコレート菓子のイベントをやっていたので、ついつい寄ってしまった。夫には昨日チョコレートケーキ的なものを贈ったので、今日はシンプルなチョコレートが良いかと思ってピエール・エルメなんかも覗いたが、そういえば最近カヌレの話していたなというのを思い出してこちらを買ってみた。

抹茶を一口もらったけれど、食感はカリもち、抹茶はこっくり濃くて美味しかった。今年のバレンタインデーはしっかりと喜んでもらえたと思う😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?